ラウンジなど | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

先日にタイ旅行でANAラウンジを利用し、あまり居心地よく無かったのですが、やはりJALは落ち着きます。

JALはいまでオーダー制です。清潔だけど、欲しい量を取れないのは残念。


ということであれはちょっとでこれはここくらい。と言ってもなかなかうまいあんばいきはなりまあえん。


それでもわさわさ感はないし、いい感じです。



デザートも行っちゃいました



シャワーも5人待ちで無事に浴びることができました





さっぱりして乗り込んだ機内は満席です。

アップグレードできて良かった!


揺れで食事は時間は遅れましたが、先ほどサーブが始まりました。