成田空港でお買い物 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

出発する第二ターミナルにはヴィトンがありませんでしたっ。まあした調べもせず、コロナ後ほぼ使用していなかったけど、長財布でも買おうかなあなんて思ってたら。


そしてチェーンがこんがらがったティファニーのこんんがらりを直してもらえないかとティファニーに行ったらできないと断られました。全く嫌な感じではなくです。)

こんな感じ。わかるかな?




でプラプラしていたらRay Banのサングラスが安かったので(あっ後似合っていたので😀)買っちゃいました。



JALカードで10%OFFは大きいです。


ちなみにブルガリのグラサンも持参はしていますけど、個性派なので毎日よりメリハリで使っています。



機内では森伊蔵を買って、アロマも買おうかなあ。