久々に息子でも(トイプードル) | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

最近うちの子登場していなかったかなあと。

とっても元気です。そして日に日に僕を求めてくれている気がします。

僕のあとをくっついて歩くし、怖い場面では僕を頼ります。可愛すぎる💙


さて今日はフィラリアの薬処方と血液検査での健康診断を受けてきました。


引っ越しをして新たに通院している病院はフィラリア注射はリスクがあるから投薬のみの方針。

今までワンシーズン注射1回だったのにちょっと面倒なのと高〜い。健康診断込みですが4万弱って。。。



まあでも可愛い我が息子の為ですからね



ただいまソファの上、僕の膝の上、腕に顎を乗せてスヤスヤ寝ています。



今日はこの後実家に母の容姿を見に行きます。買ってあげた洗濯機の納品だったりもするので。