タイ航空 ビジネスクラス バンコク→成田 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

帰国便のタイ航空バンコク→成田便は、ターミナルめっちゃ遠くのゲートでした。

機体はかなり古かったです。。。

 

昔はあった各テーブルとトイレの欄もないし、色々経営は大変なのですね。

 

まずはおしぼりのサーブ

 

Welcomeドリンクは往復ともにソフトドリンクですが、いえばシャンパーニュサーブしてくれます。

 

ラウンジでしっかり食べたので、機内食1回目はパスして、往路と同様にナッツをもらってハイパーエドシックと。

 

5時間17分のフライトなどのでとりあえず寝ました。

 

目覚めたら外はこんな感じ

 

だんだんと太陽が見えてきました。

 

ドリンクサービス

 

コーヒーとオレンジジュースをもらいましたが、いやいや朝シャンでしょ!!と泡もらいました

お替わりして2杯。

 

機内食はめずらしく魚が入っていなかったので、和食。親子丼です

 

可もなく不可もなく。

ちなみに往路は事前食事の選択ができなくて、帰国便はできました。なんでだろう???

 

5時間ちょっとのフライトは睡眠が確保しづらいですね。。。帰りのリムジンバスが2時間ちょっとかかったので、そこで寝て、帰宅して寝て。でもアジアだと時差ボケがないのでいいですね。

今日は息子とたくさん時間を過ごそうと思います。