バンコクにドンキ! | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

今日2回目のマッサージを終えて街を歩いていたらなんか聞き覚えのある歌が。。。


いやー売っているものもプライベートブランド他、出発前に立ち寄ったドンキと変わらない







値段は少し高いけど、24時間営業だし、わざわざ日本から持っていかなくても調達できます。


稲荷寿司、寿司、天丼やカツ丼のお弁当に蕎麦もありましたー。







そしてカウンターのラーメンやお好み焼き、寿司屋まで!





こんばんはどん兵衛かペヤング買っちゃおうかなあ。


因みに今日は朝開店と同時にフットマッサージ90分



夕方タイマッサージ90分(激ウマ!で2000円!!)



そして今3回めのマッサージ。フットマッサージ1時間に来ています。(現在進行形)