プーケット プールサイドでランチ | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

昨日のボリューミーな朝食の後、しっかりプールサイドでランチも食べました。

シグニチャードリンクなるものはどれも甘そうで、何かドライなの。ってオーダーしたらかなり辛かった。。。



持参したローランペリエと途中から朝食でもらったオレンジジュースを混ぜてミモザも。ランチはピザです。デカ過ぎる。。。



ここの方達はみんな笑顔で挨拶も徹底していて、気配りも抜群。持ち込みのシャンパーニュなのに、氷入りのバケツを持ってきてくれてミモザにはこちらの方がいいのでは。とグラスも用意してくれました。(シャンパーニュグラスは部屋から持参)



こうして日に日に肥えているおっさん体型はリゾートという地(水着になるということ)、プライベートプールでは全裸故しっかりと感じております。。。


帰国まではデブ街道まっしぐらでいいか。。。