プーケット 夜に屋外バスタイム! | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

プーケット初日の夜を迎えました。

プライベートプールにはバスタブも付いているのです。

 

今晩は箱根温泉で

 

夜のライトアップされたプール最高です!!

泳いではバスタブで温まって。を繰り返していました。

 

 

今日はチェックイン日でプールはベッドに空きがなかったので、明日は早起きしてゲットしたいと思います。そしてプールサイドで寝る。。。