行ってきまーす!息子とお別れ | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

いやー本当に旅に出られるの?って感じでしたが、今日中に終わらせなくてはいけない業務を「及第点」レベルで終わらせて、息子を早めに散歩させました。



そして1時間ほど僕の膝の上で抱いて寝かせてあげて。。。今回は往路羽田 復路成田空港なので、何度か預けたことのある同じ区内のペットホテルに預けました。

送迎の時のケージがかわいそう😢



で白髪染めて掃除して出発です。

今回頑張ってリムジンバスにしたけど、やっぱりタクれば良かった。。。

大して高くないのに。


あー早く眠たい💤


昨晩は夜中に緊急で駐在員の在籍証明書とオファーレター作成を頼まれてイライラ。。。


でもやりましたよ。


では行ってきまーす!ってまずは羽田にですけど。。。


早速SHIPSのパーカーで。