パリオペ エトワール マチューは僕のものに | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

先日アップしたパリオペ全幕公演。能登半島地震へのチャリティオークションに参加しました。。パーカーへのドロテとマチューサイン入りを各10万円で入札。


公演から時間も経過しているし、落札できなかったと思っていたら今日マチュー落札の連絡が来ました。



これ多分もっと高い金額で落札した人がキャンセルしたか、入金しなかったのだと思います。


もちろんマチューもアデュー(定年)近いし、もしかしたらもうパリオペとして全幕公演での来日ないかもしれないし(ずーっと参加してた世界バレエも今回今のところ名前がない!)嬉しいけど、ドロテも欲しかったなあ。というかガッツリ女子ファン囲ってそうなマチューが落札で、ドロテが落札できなかったのは意外です。(同じ10万で入札しました。)


なんかマチューの女子(またはマダム)コアファン、こんなおっさんが入札しちゃってごめんなさいって感じです。

ほらこんなにファンからのプレゼントに囲まれてるのに。(彼のインスタより)



まあこれで私物サインとかだとグンと入札額も上がるんでしょうね。


因みにマチューは右下でその隣がドロテです。

商品が届いたらまたご報告します。