パリでルイヴィトン展 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

正式タイトルは忘れてしまいましたが、パリ滞在中ルイヴィトン展が行われていて行ってきました。



無料で予約制。かなーり空いて、充実していてルイヴィトンの世界を堪能できました。プラススタッフが解説もしてくれます。


下の写真なんてトランクなのに、すぐ仕事ができるように設計されていたり




ベッドまでありました。


スカーフといえばHERMESな印象でしたが、なかなかいいデザインのスカーフがたくさん展示されていました。


ルイヴィトンはたくさんのアーティストとのコラボも多くて、下の写真はその一つだけど、これかわいい。知っていたら買ったかも。


こちらは日本人デザイナーの作品。


彌生は有名ですが、ルイヴィトンは日本からの影響や日本人アーティストとのコラボも多く何だか嬉しかったです。






今までそんなに魅力を感じていなかったルイヴィトンがちょっと好きかも。と思えました。


ちなみにこちらはすでにアップした、期間限定のルイヴィトンカフェ。フランス有名パティシエ マキシム フレデリックとのコラボカフェと同じ場所です。


展示の後はお土産ショップもあってここでこちらも紹介したブレスレットとエスプレッソカップを買ったのでした。まあ土産というにはお高いですけどね。









ダンベルまで!でも軽すぎ〜!


チョコレートショップは自分にも土産にも手を出しやすいです。