パリオペラ通り店 豪華なスタバ | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

今日はパリ オペラ座に行ってきました。今回滞在中にバレエ公演はないので見学だけ。事前に時間予約していてそれまでの暇つぶしに入ったスタバがこちら。

 

 

有名ですよね。装飾の美しさで。

 

 

わざわざパリに来てスタバに来なくても。ってことかもしれないですが、まあ近くに来たしこんな体験もいいのでは?って僕はどの国に旅してもかなりスタバ利用率は高いのですが。。。