ダイエット結果(パリ旅に向けて) | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

もう空港です。昨日はメチャクチャ慌ただしかったのに、最後の追い込みでFEELCYCLEで脂肪燃焼してきました。

もうむりー!まずいと思った体重がこちら

これが10月27日。


やばいと思いつつ、アップしたものもしていないものも結構食べていました。


これではいかんと結局最後の1ヶ月で追い込んで今朝の体重がこちら


頑張ったと思いませんか?

身長が171センチしかないのでまだまだデブですが、まあ合格とします。


本当は70切りたかったけど。。。。


さてもうラウンジです。

今後アップが増えると思いますが、お付き合いください。