つまらなかった&普通だった映画 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

映画を鑑賞する回数も減っていますが最近見た映画。

まずはこちら




なんだか2人とも暗いし距離感や感情もよく分からず。。。


そしてこちら





退屈はせず楽しく観られましたが、感動とか何かを感じる映画ではありませんでした。


久々に映画も鑑賞しようという気になったけどあたりではなかったです。


一つだけ良かったのはいつもと同じ映画館で見て、引っ越し先との位置関係がいまいち分からなかったのですが、徒歩15分ちょいでしたー!今まで電車使っていたエリア歩けることがわかりました。