膝小僧にジジイが出てる | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

ただいま早速クナイプの「桜」でバスタブIN!

わりと色は薄め





また需要のないオヤジ素脚


時間が経つと泡もなく、ほんのりとした香りでこのくらいが人工感がなくていいのかも。

って写真撮って気づいたけど膝がモロジジイだ。まあジジイなんですけどね





みたくもないものをお見せしたのでうちの子を。さっきまで一緒に寝ていたのですが、90分ほどで目覚めると寝た時と同じ僕のお腹の上で寝てましたっ!可愛いけど、そんだけ弾力があって寝心地いい腹ってまずいよな。。


で僕が先に起床も彼は寝続ける。。。



カシャっとしたカメラの音で一瞬起きました


がまた寝ています。風呂から上がったら寝相が変わっていました。


こんな時間にお風呂に入っているのはこれからダーマペン3回目だからです。

施術後12時間は洗顔も入浴も禁止なので。