元日リビングのライティング | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

今日は息子とゆっくり過ごすはずが、午前中一切起きてこないので、餌だけ用意して外出しました。


向かったのは今日もFEELCYCLE。元日から漕いできました。きつかったっ〜💦



帰宅して一緒に過ごしたのは1時間程度でまたまた寝ています。僕の腕の中ですが


夜は少しリビングをムーディーにしています。


なかなか光の再現は難しいのですが、これが一番近いかな?


カーネーションは小さめライトで照らしてみたのですが。


照明暖色系なのに白色灯に映ってしまう。



あとクリスマスから飾っている白く塗った枝に、正月バージョンでゴールドを3本混ぜました。



明日は実家に行く予定です。