コンビニ高級ミルクレープ | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

独り身のおっさんがクリスマスを祝うでもないのですが、糖質制限を「昨日から😛」始める前にいいかな。とクリスマスの夜セブンで甘いものでも買って帰ろうとしたらこんなミルクレープ発見



お値段なーんと


1,080円!!


ちょっと大きいから2人分くらいでしょうか?


セブンさん、作った人ごめんなさい。でもコスパ良くないよねえ。最近のコンビニスイーツは安くてレベル高いし、もっと安くて美味しいミルクレープ知っているからただただ高い!としか思えませんでした。