やっちゃった。。。 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

引っ越してからワイングラスはシャンパーニュ&白用、赤はブルゴーニュとボルドー用と揃えようと思っています。今の所シャンパーニュ&白用を購入し、赤を買おうと思っていた矢先。。。



先に購入していたデカンタグラスを割ってしまいました。まだ1回しか使用していなくて諭吉3枚くらい。。。

悲しすぎる。。。。

ちょっと棚やキッチン下の収納などを整理しようと思っただけなのに。。。。