顔面メンテの季節 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

なんか色々ブログし過ぎてどこまで晒していいかわからなくなってきた。顔面偏差値は中レベル(と自分では信じたい。口の悪い友人には中の下とか言われるけど、その友人別にかっこよくないのに。。)

 

今日は中学生時代の写真アップだけどこれが今を想像できるかできないかわからんので、24時間以内にはアメンバーにします。ああアメンバーじゃなく写真自体を消すかも。

※コメントもいただいているので写真をモザイクにしましたー。

 

暑い暑い夏が終わり、注意していてもシミは出てきたし、ほうれい線も気になるし、まあ51なのでしょうがないのですが、まだまだ抗いたい。

 

どこまで若い頃に戻りたいのかな。。。と思うと10歳は若返りたい。

ここまでは行き過ぎ?ですね。これで中学3年生。若い頃は”大人っぽい”と言われていてそれが嬉しかった。今は若くみられると嬉しいい(笑)

※顔の誹謗中傷はお控えください。単純に傷つくから!

 



ほうれい線ここまでないと51歳ではおかしいのだろうか?肌のハリもここまでだとおかしいのだろうか。目の下のたるみもここまでにしたいのですが。。。

 

まずシミのレザーはやる。そろそろ額のボトックスの時期。そして今回はダーマペンをやろうかな。と。ほうれい線に関してはショッピングスレッドをまた来年でいいのか、ロイヤルにグレードアップさせるか(高い!)。または皮切ってやろうか。とも思うのですが、皮切って耳の後ろで縫うのは結構なダウンタイムがあるようで難しいかも。

 

年齢を重ねるとやることいっぱい。お金もかかります。諦めればいいのですけどね。諦められないのです。