枝もの定期便 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

昨日はフランスゴムの木を購入したことを書きました。

もう一つ、こちらの定期的に枝もの植物が届く契約もしました。

 

 

最初に届いたのはこちら

 

こちらは雲龍柳というのだそうです。


月1回季節にあったものを届けてくれるそうです。

これから楽しみです。


なんだかどっと引っ越しの疲れが出てきた気がします。

明日は朝からUSとの会議だけど、そのあと休み取っちゃおうかなあ。