ビックリ!突然ダイエット薬効果が!! | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

ダイエットのための投薬を始めてから2ヶ月目に突入し、最初の4週間の3mgから7mgに有効成分が増えて数日。

1ヶ月目はほぼほぼ効果を感じなかったのですが、これは最初からある程度わかっていたこと。

ちょうど7mgに移行のタイミングで届いたメルマガ?でも2ヶ月目からが本格的なスタート的な文言。

 

で自分でもびっくり!の効果を昨晩から本当に徐々にではなく突然感じました。

 

ディナーを普通に食べようと思ったけど、頭は週間で”食べなければ”なのだけど、お腹が欲していないようないるような。。。微妙。

でプロテインダイエットを復活させたらそれで十分。空腹を感じずに眠れました。

 

今朝は本当はFEELCYCLEにいくべく、そうするとまずは薬の効果を最大限にするために5時頃起きて、薬飲んで先ほど書いた仕事して。。。。でその仕事がサクサク順調だと気分上がってFEELだったのだと思うのですが、そうじゃなくまたドツボにハマったのでぐったり。。。FEELをキャンセルしてそのまま二度寝。

 

起床してシャワー浴びたら空腹。。。少し早めの11時台のランチ。しょっちゅう行っている定食屋さん。が!ここがもう驚愕で食が進みません。あんなに空腹を感じていたのに、サラダとスープでもうなんかいらないかも。。。

の時に運ばれたメイン。正直全く美味しいではなく(マズイの意味ではないです)、無理やり食べた感じ。。。しかもすごく頑張って半分でした。昭和な僕にご飯を残すことには罪悪感はありますが、でもここで無理しても薬飲んでいる意味は無くなるし。半分残したのですが、お腹いっぱーい!の状態です。苦しいくらい。

 

今日は引っ越しに向けて断捨離や手続きを進めなくてはいけないのに、ちょっと無理ー。ああこれはお腹いっぱいというのととにかくぐったり疲れているからです。。。

 

あーあー、もうしならいよ。関わらないよ。当事者で解決してね。って言ってもやらないわけにはいかない仕事をしようかなあ。。。まあ来月から給与アップ(ニンマリ!!)だし、それはプロモーションさせてもらえたからだし頑張るか!!

うちの子も僕と一緒にぐったりしています。(暑さに負けているわけではありません。エアコン贅沢に24時間彼だけのために稼働することもう1ヶ月。。。。電気代?みなければかからない!?)

 

皆様相変わらずの猛暑、酷暑ですが良い週末を!!