ロイヤルバレエ「ロミジュリ」 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

今日はこちらの観劇に来ています。



ロイヤルバレエ団の「ロミオとジュリエット」

いやー以前書きましたがチケット取るの大変でした。

良席ではないですが、何とかゲット。


せっかくなのでドガのバレエ画のチケットホルダーで。



感想と言ってもど素人ですが、それは明日以降に。


言い方、伝わり方間違えると冷たすぎですが、うちの父は大丈夫だろうか?行けるのかな?と若干ハラハラでした。。。