ローランギャロス プレミアムチケットの待遇② | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

①に続いて、今回購入した最高値チケットではランチが付きます。

12時からオープンするランチエリア

 

 

流石にチョイスはないですが、まずは前菜を白ワインと共に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてビーフをボルドーの赤ワインと共に。

 

 

 

 

 

チーズも豊富

 

 

 

デザートも付いていました

 

 

 

 

 

コスパをどう捉えるかは人それぞれですが、暑いコートから簡単に避難でき、長蛇の列の売店に並ばずに飲食ができる。そしてトイレも待ちなしで清潔で休暇だし、こういう贅沢もいいかな。と思いました。