ローランギャロス プレミアムチケットの待遇① | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

今日は3日間のテニス観戦を終えて、ゆったりパリを堪能する1日です。午後から行動します。

さて、ローランギャロスは3日間、1日は2つのコートを抑えたので4チケット買いました。

そのうちの1枚は、プレミアムチケットの中でも一番高価なもの。4回戦かな?で894ユーロ。カード請求額で14万円ちょっとでした。(痛い出費です。テニス観戦がメインで旅なのでしょうがない。)

 

まず通常のチケットゲートとは入り口も通りも違うので空いています。

荷物チェックも待ちなし。

 

屋内で対応してくれます。

 

カテゴリーに合わせたリボンを手首に巻かれます。

 

チケッティングをして、自分のカテゴリーのラウンジへ

 

僕は自席の入り口のすぐ隣にラウンジがありました

 

ラウンジのスケジュールはこんな感じ

 

11:30まではノンアルドリンクの提供(もちろんコーヒーもあります。)

 

 

そして11:30から酒も提供されます。

 

そしてフィンガーフード的なものをトレイに乗せて”どうせすか”と回ってきてくれます。

 

 

 

この後12時からランチが提供されますが、そちらは改めて。