ツォンガみっけ! | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

ローランギャロスで解説しているようです。



ズべレフのクオーターファイナル観戦して(ズべレフ勝利)僕にテニス観戦は終了しました!


今日は日の当たらない席だったので楽でした。

でも疲れたので中華屋さんで塩っけの多いスープヌードルでも食べてからホテルに戻ろうかな。と思っています。


それにしても何故にアレクサンダーが「サーシャ」なのか?両親がロシア移民で、ロシアでアレクサンダーのあだ名は「サーシャ」らしい。