フレンチオープンテニス快適座席! | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

今はフィリップシャトリエコートにいます。これもうほとんど最後のチケットをなんとか手に入れたのですが大正解!!

最後列なのですが、屋根もあって涼しい!





そして最後列でもコートを俯瞰して観られて、選手の動き、球足の軌道がわかって良い席です。

一応肌隠す服で来ましたが、このままの格好でも暑くないです。


カメラで撮るとすごく遠く感じますがよく見えます。

リアルはこのくらいの見え方かな?



朝から取り敢えず酒飲んでます。







今日はこのあとここフィリップシャトリエで世界4位のRuudのゲームを観戦し、将来の有望株、年齢的に暴れん坊さが(気性の荒さ)あるRuneをタイミングが合えばスザンヌランランで観戦。

最後は我が日本選手西岡くんを観戦したいと思います。