目のプチ整形不要。。。!? | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

お伝えしたように、額のボトックスが効いていると右目が潰れてしまうように感じ、昨日医療系美容クリニックに行ってきました。僕はやる気満々。でも。。。診察はボトックスもいらなくない?目も誤差程度で手術してもまたどこか気になってキリがないのでは?と。。。

 

一応証拠のようにボトックスが効いているときの目の開き状況の写真も持参したのですが、”うーん。。。これ以上目を大きくすると白目が目立って黒目が小さくなるからおかしいかも。。”って。僕がどうしてもやりたいというならやるけど。。。みたいな。

結局は仮予約で手術日を入れておいて、ボトックスが効いた頃に目の状態を見て決めましょう。と。先生的には80%は”不要”の判断だけど。

 

だそうです。ボトックスもしないでいいと思いますけどどうします?と再度聞かれて、結局額はイヤイヤシワあるじゃん!だったので打ってもらいました。

 

まずは痩せないとだな。ともう何年も同じことばかり言っている気がします。50のリアルを受け入れるのではなく、僕は争いたい。努力でできるところはたとえばFEELCYCLEにも行って、ジムも週2で行き、お金で解決できるところはそれも積極的に使いたいのですよねえ。。実はまだほぼ毎日続いているパナソニックのスチーマーも効果があるような気がしています。

 

えーっと今朝は朝イチで3ヶ月ごとの歯のクリーニングと検診に行ってきて、今うちの子僕の股の間でなんだかリラックスしています。こんなの珍しいので、ごめんなさい!おじさんのトランクス姿でアップしちゃいます。