出張先は。。。。 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

実は(隠していないけど)シカゴなのです。

今最大の後悔は、現地発を1日遅らせて1日現地での滞在日を増やした事です。


シカゴってスポーツも観劇ものやコンサートなど僕が好きなものがある気がしたし、せっかく初めていく地なら1日くらい延泊で楽しもうかなと。


でも調べたらちょうど滞在の頃って何もない!野球は終わっているし、アイスホッケーはちょうどアウェーでだし、観劇したいミュージカルはちょうどやっていない。。。


これなら仕事終わりの夜の街を楽しむだけで良かったかも。。。。


しかもいくら緩い(太っ腹)なうちの会社も流石に延泊は自腹。1泊5万円くらいのホテルなので、その1泊分と食事代とかでこの円安やアメリカの物価高にドル高で10万円くらいになりそう。

だったら帰国後2週間足らずで行くパリの資金にすれば良かったなあ。


まあ美術館やミシガン湖でも楽しいもうかなあ。