ちょっと辛いかも。。。 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

お伝えしたように7月から転職し、。初日から特に何の新鮮味もなく、そのまま普通に仕事を始めています。

 

が、今の所学ぶことが多く、ほぼほぼ毎日USとの会議のため朝7時に始業しています。

でそこに合わせて事前準備(当日じゃないとやらない。もしくは当日もやらないけど。。。)、その前にソレイユ(トイプー)の散歩。

 

何だか朝型すぎて。。。。夕方4時には終業だし。。。。で飲みたくなっちゃう。で飲む。で酔っぱらい帰宅してとりあえず寝る。起きてソレイユ散歩。

 

もちろんそうしながらジムやFEELCYCLEが行っています。

 

何だかまだ新たな生活リズムが掴めなくて、それが辛めです。。

 

しかもソレイユ。好きなはずの散歩、たまにドタキャンするのです。嬉々として行くかと思いきや腹ばいで動かない。まあ僕にとっては嬉しい(本音)し、彼が自分の感情で好きにできるのが僕の喜びなのですけどね。

 

今日はとりあえず16時からお昼寝です。。昼でもないか。。。

 

今の彼