広尾のカフェ ミケランジェロが閉店していました。 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

木曜日。額にボトックスを打った後、広尾のカフェミケランジェロでさくっと飲んで食べて帰ろうかなあと思ったら。。。ぬわんと閉店していました。

通るたび、そんなに空いている印象はなかったからビジネスの事情ではないのかな?

 

でいつもの場所へ。(青山じゃないです。)

最近も伺って、その時は選ばなかった食べたいものを。

 

まずはシャルドネだったかな?

 

キャロットラペに生姜入りのポテサラ

 

オレンジワイン

 

チキンのグラタン

 

自家製ソーセージ

 

赤はメルローとシラーの2杯

 

 

肉もいっちゃいました〜。

 

シラーが甘めだったのでチーズと合わせてみました。

 

翌日が出勤だったので”控えめ”のはずで行ったのに。。。。です。

 

今朝はちゃんとFEELCYCLEも行って、今晩はジム行こうかなあ。。。明日でいいかなあ。。。いや週末は休んじゃおうかなあ。と毎週この葛藤です。

 

ちなみに。。。今日は昼から飲んで帰ってきて昼寝。。。夜は抜かなきゃだけど寝起きからラーメンが食べたい。。。