MOLTON BROWNのハンドウォッシュ | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

レギュラー読者様は覚えてくださっているかもしれませんが、昨年部署メンバーの一人に1年の頑張りを労って(感謝の意を込めて)贈ったのがDiorのハンドウォッシュ

 

 

 

同じメンバーに全く芸がなく、今回はMOLTON BROWNのハンドソープを購入しました。

 

 

お手頃の商品なのに、店員さん全ての香りを丁寧に説明しながらコットンにとって嗅がせてくださいました。

あげる人を思い浮かべ、自分なりにこんなイメージかな?というのを選んだのですが、写真撮るの忘れてしまいました。。。

 

 

 

 

メッセージカードはこちらをチョイス。

 

 

まあそこまでクセのある香りでもないし、”消えもの”なので消費してくれるかな?

ちなみに他のメンバーはディナーに連れて行きました。