負け戦かも。クビ覚悟。人事のパワー総動員して頑張る! | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

以前書きましたが、僕は戦います。

正義感でもなく自分のプライドのため。

恐怖政治と言われ、みんながもの言えなかった経営者にもの言いました。向こうも言ってきました。


でも負けずに反抗しました。この後は弁護士も巻き込んで挑んでみます。仲間が必要です。どのくらいビビらずに立ち上がれるかもキーです。


そのために(笑)飲んだ〜!