オヤジの長い1日。。。 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

今朝の1日。

 

朝イチは久々のBills。

 

 

が誤算〜!!

朝シャンができませんでした。夜の酒の提供終了時間は19時と知っていたけど、朝は11時からだったのですねえ。。。いいじゃん!朝のお酒。コロナに関係ないよー!

でも出してもらえないならしょうがない。。。

 

 

そしてジムでのワークアウト。

 

 

帰宅してうちの息子(Mダックス)の病院。

もうねえ。。。食事をしなくなってしまったのです。なので薬も飲めなくて。短期間で1キロ近くも体重が減ってしまって。。。

僕の1キロなんて1日でも変化のあるデブですけど、5キロ程度の我が子の1キロは20%減ですからねえ。病院での体重は4.2キロ

 

またまたお金が。。。

 

 

 

でですね。この前4万円弱で薬6種買ったのですが、もう薬はそのうちの1種類を今までの半分の量でいいと。。。(まだ2万円分くらい薬残ってますけどー。無駄なんかい!無理なの分かっているけどそういうことになるならもっと短い期間で処方するか、買い取ってよー!!)注射も打ちました。

先生に特にできることはなく、このまま食べなくなって体重落ちていってしまうとねえ。。。と言われ、それが何を意味しているのかは多分分かったけど、あえて確認はせず。。。

 

うちの子は帰宅しただただ布団の上で寝ているだけなので、マッサージに外出。お気に入りの先生が1時間しか予約取れず、マッサージの後には歯のホワイトニングの予約も入れました。

 

 

で、90分受けたかったマッサージが1時間で物足りなくて、マッサージのはしごでさらに別の店で60分。

 

マッサージ終えて17時前かな?飲んじゃうでしょ。だって帰宅途中歩いていたらMARUGOがあったし。。

 

 

 

 

 

 

4杯飲んで、スタバ行って。。。

 

 

で19時以降に届く荷物があったのでそれに合わせて帰ってきたのに。。。寝落ち。起きたら不在票。。。ヤマトさんごめんなさい。。。