Dior オムのスキンケアよ!! | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

洗顔料・化粧水・乳液とDiorを2回使用してきました。使用してみての感想はとっても良い。なんか肌に合っている気がします。

 

が。。。もうその2つ目の化粧水と乳液がなくなった!(乳液あるように見えるけどプッシュしても出てきません。)

 

 

洗顔料もじきなくなるしとオーダーしようと思ったら、洗顔剤の在庫なし。本当は乳液と美容液って役割も違うんだろうけど、どっちか一つでいいかな。と今回は少しだけ乳液よりお高い美容液にしてみようと思ったらこちらも在庫なし。

 

洗顔剤に関しては1週間くらい前から在庫がでたら連絡くれるようにセットしているけどまだメールなし。

 

なので先週かな?とりあえず化粧水と乳液だけオーダーしました。早くきてくれー!!

今は色々な試供品とMUJIで凌いでいます。これ以上洗顔剤が届かなかったら代替で何買おっかなあ。パリに行けないしクラランスか、アラミスのラボシリーズか。でもなあ。。。並べた時に同じブランドで揃えていたいんだよなあ。。。

 

とりあえず寒かた今日ですが、仕事がしやすいのでZOOM会議時は上はカジュアル目のシャツにしたけど、ボトムはユニクロの部屋着用ハーフ。

 

 

それ以外はパーカーでした。

 

そしてすでに映り込んでいますが、いつもはお尻が出ている我が子の寝姿。今日は顔だけ布団から出していました。