*子丑天中殺* | *hana to hikari*

*hana to hikari*

算命学と手相を使ったママのためのカウンセリングサロン、シャムロックです

こんにちは、シャムロックです
 
あっという間に12月、師走です。
毎度おなじみの台詞になってしまいますが、1年て本当に早いですね。
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜

 

子丑天中殺さんは、ただ今2ヵ月の月の天中殺期間でもあります。

(2019年12月7日~2020年2月3日まで)その他の今年の月の天中殺期間はこちら です。

 

そして、そのまま2月4日から2年間の年の天中殺に入ります。
 
わたくしの周りの子丑天中殺さんは、ざわざわし始めています。
 
戌亥天中殺(年の天中殺)と子丑天中殺のカップルがお別れしたとの連絡が。。。
 
天中殺の「離」の作用ですね。この場合、復縁はないでしょう。
 
お似合いだったのに、年末になんだか淋しい報告でした。
 
さて、さて、気を取り直して子丑天中殺さんの特徴です。
 
子丑天中殺は目上運がありません。上下関係のある環境に身を置いた場合、下っ端のときには苦労します。
 
常に上司に不満がつのります。ある程度の年数を我慢してが目上が少なくなり、目下が増えてくると持っている力が発揮されます。
 
大器晩成型の天中殺です。
 
負のスパイラルにはまると、上司を批判しては仕事を辞め転職を繰り返す人が多い印象ですね。
 
わたくしはこういう方をコッソリと「流浪のひと」と呼んでおります。
 
また、初代運の天中殺ですので、親の恩恵を受けると伸びません。 
 
自分の道は自分で切り開く、と動き出し自立したときから運が活動を始めます。
 
そして、職業にしても会社に勤めるだけが仕事ではありませんし、上下関係のない職業も職場もありますよね。
 
そういう環境を選ぶこともひとつです。
 
もって生まれたものは変えられませんが、環境は変えられますし選べます。
 
自分の宿命にあった環境を知り、そこに身を置くことで満足感のある人生になるというのが算命学の考え方でもあります。
 
 
京都の毘沙門堂 念願の散り紅葉を見に行ってきました。
が、凄い人でした。。。
 
 
京都では、1日で18km歩きました。歩くのはいくらでも平気なんです。
 
でも、普段の生活は余りにも運動不足。ずっと歩いていたいので近所のジムに入会しました。
 
今時の無人のジムです。
 
 
お気楽に続けてみようと思います。
 
 
 
 
 シャムロック

 

カウンセリングのご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ

算命学、手相、フラワーエッセンスを使ったママのためのカウンセリングサロンhttps://shamrock3.amebaownd.com/