*戌亥天中殺* | *hana to hikari*

*hana to hikari*

算命学と手相を使ったママのためのカウンセリングサロン、シャムロックです

こんにちは、シャムロックです

 

 

10月も深刻な大雨の被害が続いていました。

 

皆さまのお宅、ご家族様、地域はご無事でしたでしょうか。

 

被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜

 

戌亥天中殺さんは、昨年、今年と2年間の天中殺です。

 

また更に、ただ今2ヵ月の月の天中殺期間でもあります。

(2019年10月8日~12月6日まで)その他の今年の月の天中殺期間はこちら です。

Wの天中殺期間となっています。

 

 

以前、ブログに戌亥天中殺の息子のことを「突然突拍子もないことを言い出す」と書いたことがありました。

 

夏頃だったでしょうか、某芸能事務所のごたごたがありました。そこから発展して、朝の情報番組でMCを務めている男性お笑いタレントKさんが、生放送中に突然「事務所を辞める」と言いだし、ひと騒動ありましたね。

 

タレントKさんも戌亥天中殺です。

 

Kさんの生まれた日の特徴として(辛未の日生まれの特徴となります。この日生まれは戌亥天中殺)、心に強くしっかりとした意志があるのですが、それを言葉で表したりするのが苦手なタイプ。なので、どうしても人に相談するよりも、すぐ自分で決め行動に移そうとします。

 

今年は天中殺のため、その部分が大きく出たケースです。

 

しかしながら、自分自身のこともわきまえていて、自分よりも「人」という生まれ持っての気質なので、冷静にその辺も考えて結論を出されたことと思います。

 

個人的にはとっても男気のある方だなーと思っていました。

 

 

辛未生まれの戌亥天中殺さんは、特にこのWの天中殺期間、すぐに行動に移したり、公言するのではなく、極力人に相談すること、少し冷静になる期間を経て結論を出すことを心掛けてみてください。

 

前回のブログでもふれましたが、前進力のある申酉天中殺さんは、戌亥天中殺さんの天中殺期間の相談相手というのは、いかがなものか?と思います。

また、欲に走らない方がよい時期ですので、現実方向に引っ張っていく辰巳天中殺さんも???です。

 

 

天中殺期間が過ぎれば、この限りではありません。

 

 

 

image

 

 

 

現在、コインランドリー通いをしています。羽毛布団をせっせとお洗濯。

 

YouTubeで洗っているのを見て試してみました。

 

それが、ふかふか~くもりくもりくもりになるんですよ。

 

ドラムから大きく膨れた布団を取り出して、なんだかマジシャン気分になっていたら、近くにいた方に「そんなに ふかふかな仕上がりになるの!!!」と驚かれました。

 

お店にあるのが、ガス式の乾燥機なので乾燥もあっという間。洗濯も含め一時間ちょっとで乾燥まで終了します。

 

こことぞばかりに、ダウンのジャケットも洗っています。(素材にもよるかもしれませんので、自己責任でお願いしますパー

 

 

 

 

シャムロック

 

カウンセリングのご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ

算命学、手相、フラワーエッセンスを使ったママのためのカウンセリングサロン

https://shamrock3.amebaownd.com/