仕事でずーっとイヤなストレスに晒され続けて

人間関係にも疲れ果てた。

思えば、私は常にこんな感じだった。

仕事を上手く回せなくて

いつも精神が疲れていた。

そんな時に相談相手になってくれて

助けてくれたのがあの人だった。

私は全然進歩してない。

今また誰かに優しくされたら

今またあの人に優しくされたら

また同じ事をしてしまうのだろうか。

私の問題は、私でしか解決できないのに

自分ではどうすることもできない。

まずは自分が成長しなきゃならないのに

今はとっても疲れていて

とてもダメージを受けていて

自分の問題に立ち向かっていけない。

人から見下されるばかり。

こんな私だから、不倫なんてしてまったんだ。