2023年9月28日



今日中京テレビの キャッチ上差し


って夕方からの番組で、ウィッグのリユース

   つなぐ

って放送をみましたPC




テキストを入力


   

中京テレビは東海地方しか放送してないのかな!?


使わなくなったウィッグを寄付して、必要な人につなぐ!

素晴らしいじゃないですか拍手拍手拍手拍手拍手


以前私も書いたように



使わなくなったウィッグ 捨てるのは…

どうしたらいいのかなーはてなマークって


あぁ、必要な人に使って貰うってのも有りだなぁOK


と思いましたニコニコ


が、私のウィッグ 一個はお高い医療用ウィッグですが、後はめっちゃ安いお洒落ウィッグ


しかも、自分なりにカット美容院しちゃってるし、そんなんでもいいのかな驚き


それにアナウンサーの恩田千佐子アナ

恩田アナも乳がん経験者で、

万が一再発したらびっくりマークの時のためにとっておこうびっくりマーク


と思ってたと

でも


再発はしないんだびっくりマーク

だから、もうウィッグは要らないんだびっくりマーク


と思う事も大切ですね!


と言っていました。


私も今ウィッグは、綺麗に洗ってしまってあります!

もしかして使う時が又来るかもしれないショボーン

って思って


んー凝視凝視凝視凝視


寄付しようか、悩みます

優柔不断で決断力0の私です煽り


もう少し考えます驚き驚き






でも、皆さん乳がんの方の為に色々考えて、行動してくれて、本当に有り難いですね愛飛び出すハート


以前紹介したダウンダウンダウンダウンダウンダウンこのタオルも

初めは乳がんの友人の為に考えたんだそうですラブラブ





皆さんに頭がさがりますぺこり┏○ ペコリ


      ではバイバイバイバイバイバイ