2023年8月10日


お久しぶりですニコニコ

めちゃんこ暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか!?


私は、毎日仕事で汗かきまくってますが、全く痩せず笑い泣き何とかやっておりますウインク


さて、10月にパクリタキセルが終わり、徐々に髪の毛も生えてきて、脱ウィッグし、ウィッグを全て洗ってウィッグスタンドで保管してました!


が、ほこりをかぶってしまって滝汗


捨てるのは勿体無いし、万が一、万が一再発したら又ウィッグを使うかもしれないと思ったら、捨てられない!!

もう絶対に再発なんてしなーい!だから、捨ててしまいたーい!

って気持ちもあるんですが、絶対って事はないですからね!!


この子達






みなさん、どうやって保管してますか!?


教えて下さーい!!!!!!!!