Rire for hair久しぶりのブログです梅雨らしいではないですが、やっぱりこの時期矯正が多いですが降ると、湿気でうねる、広がる最悪期ビューティナビのクーポンお得な価格にしました見てください。耳ツボ初めましたしっかり講習を受けて、テストに合格しましたヘアー&ヘッドセラピーをされたかたは、耳ツボをサービスです耳ツボだけだと、です身体もらくになるし、ダイエットになりますぜひお店で試してみてくださいね
今日のお弁当今日は、時間があったので、だいどころさんのお弁当にしましたコロッケ弁当ですかなりおいしいですたことワカメの酢の物美味しくいただきましたお店は、ちょっと忙しくお待たせしてしまいました明日も忙しいです午後は少し余裕ある時間帯もあます
Rire for hairここのところ忙しい日々が続きなかなかブログ書けません。今日は、ナフラの講習で、カラーのことについて教わりましたもっとお客様に喜んでいただきたいので、しっかり教えていただきました。明日も忙しいですが、がんばります。昨晩、夕飯は、お店の近くにあるだいどころお弁当屋のヒレカツ弁当と昨日の日替り弁当とポテトサラダ、キュウリのかすずけを食べたとてもおいしかったです\(^O^)/今日のお昼は、山田屋の唐揚げ弁当です\(^O^)/美味しくいただきました。二軒とも、お店にチラシがあるので、持っていってください(^.^)b美味しいので食べてみてね