shampoo2011さんのブログ -9ページ目

shampoo2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログです!!

梅雨らしい雨雨かたつむりではない
ですが、やっぱりこの時期
矯正が多いですキラキラ

雨が降ると、湿気で

うねる、広がる

最悪期しょぼんダウン爆弾

ビューティナビのクーポン
お得な価格にしました!!

見てください。

耳ツボ

初めましたビックリマーク

しっかり講習を受けて、

テストに合格しましたニコニコ

ヘアー&ヘッドセラピーを
されたかたは、耳耳ツボを
サービスです!!

耳ツボだけだと、

¥1500ですニコニコ

身体もらくになるし、

ダイエットケーキ禁止になります
ぜひお店で試してみてくださいねニコニコパー長音記号2
今日は、時間があったので、だいどころさんのお弁当にしましたラブラブ!


shampoo2011さんのブログ-201205261459000.jpg

コロッケ弁当ですニコニコ

かなりおいしいです

たことワカメの酢の物

美味しくいただきました

お店は、ちょっと忙しく

お待たせしてしまいました
明日も忙しいです午後は

少し余裕ある時間帯もあますニコニコ
ここのところ忙しい日々が
続きなかなかブログ書けません。しょぼん

今日は、ナフラの講習で、
カラーのことについて

教わりましたニコニコ

もっとお客様に喜んでいただきたいので、しっかり教えていただきました。

明日も忙しいですが、

がんばります。ラブラブ!

昨晩、夕飯は、お店の近くにある

だいどころ

お弁当屋のヒレカツ弁当と
昨日の日替り弁当とポテトサラダ、キュウリのかすずけを食べた

とてもおいしかったです\(^O^)/

今日のお昼は、山田屋の

唐揚げ弁当です\(^O^)/
美味しくいただきました。
二軒とも、お店にチラシが
あるので、持っていって

ください(^.^)b

美味しいので食べてみてね