shampoo2011さんのブログ -10ページ目

shampoo2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

耳ツボの講習の日がきまりましたニコニコ

6月7日です\(^O^)/

少し待っててくださいね(^.^)b
お知らせ

今度、6月のはじめに、

耳ツボの講習を受けます。
本格的にいろんないみで

セラピストして行きます。
6月の中ぐらいから、

耳ツボはじめますニコニコ

料金は¥2500長音記号21500で設定しようと思ってます

ヘッドセラピーと併用でお値打ちにします。

新しいNEWメニューです\(^O^)/

待っててくださいね(^.^)b
先日、耳ツボの講習を受け
たよ。

来月みんなで講習を受けて
練習してから、メニューか
していきますニコニコ

ちょっと待ってくださいね(^.^)b

ヘッドセラピーといっしょ
にされると、効果の持続

がまします。

もっといろんなお客様に

良かったと言っていただけるように、はやくできるように頑張ってます。

うちのみゃーです
shampoo2011さんのブログ-201205152007000.jpg

こんな変わった寝方ですショック!
この寝方でいびきかいて

寝てましたしょぼん