shampoo2011さんのブログ -11ページ目

shampoo2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もいい晴れです\(^O^)/

今夜、講習会ですショック!

ヘッドセラピーのチェック
耳ツボの講習で、名古屋から先生がきてくれます

何事も勉強しておかないと
日々情報が変わっていくのでついていかねば

結果は後日ブログにアップします。

楽しみしてください
今日はいい晴れで、忙しく動いてますニコニコ

ここのところ、雨が多く

早めに矯正ストレートを

かけに来られるお客様が

多くなってきてますニコニコ

根元はつぶさず、スタイルはくずさず

自然なしあがりで

サラ艶髪にしあがり

家で巻き髪もできます。

試してみてください
5月に入って、毎日忙しくてぱてぎみですしょぼん

たくさんのお客様に来店していただきありがとうございます!

ヘッド&ヘアーセラピーも
好評です\(^O^)/

今だけ、

お店をもっといろんな方に
知っていただきたいので、
通常のメニューのみ

50%OFですニコニコ

似合わせのカット、ヘアー&ヘッドセラピーを

体験してくださいね(^.^)b