shampoo2011さんのブログ -12ページ目

shampoo2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はもうお店にいますニコニコ
朝、セットのお客様が

来店してますニコニコ

連休、初日からたくさんのお客様に来店していただきありがとうございました(*с*)

今日もしっかり忙しいです\(^O^)/

今日も1日がんばります。
メニューは、お客様の<きれいに><かわいく><似合うスタイル>叶えるために、
コンセプトで

似合わせ、再現性、変身を
テーマに家でのお手入れが容易にできるようなメニューになってますニコニコ

ヘアー&ヘッドセラピーは
ミネラルが主成分でハーブ生薬などが入っており、リラクゼーションと艶髪、さらさらになって

家でのスタイルの再現がしっかりできるようになってます。

次回の来店まで艶艶さらさらです\(^O^)/

今日は、お昼ご飯ナイフとフォーク

カレーです\(^O^)/

手が空いてる時間で

作ってみました。

スタッフルームに

キッチンがあるので

お昼ご飯ラーメンはなにかしら

作ってますニコニコ

スタッフの分もニコニコ