shampoo2011さんのブログ -13ページ目

shampoo2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Rireで使っている

シャンプー&ミルクは

4つのノンですニコニコ

シリコン
髪の表面をコーティングして髪につやと手触り感をよくする反面、
髪や頭皮に残留物として残ってしまう

カチオン化ポリマー
髪の感触をよくする反面、髪や頭皮に付着してアレルギーを引き起こしたり、肌荒れ、かゆみの原因や、ヘアカラーの色落ちを促進してしまう。

オイル
オイルに弱い人の肌荒れや油の酸化と界面活性剤の多用。
髪のボリュームダウンにもなる。

パラペン

安全性が高いとされている一方で、接触性皮膚炎、アレルギー皮膚炎の原因物質にもなる可能性がある。

4つのノンがないシャンプー&ミルクを使ってますニコニコ
今日は、お店、定休日でしたニコニコ

夕方の雷雨

虹がきれいでした

はっきり見えてましたニコニコ
桜もそろそろ終わりですねしょぼん
ちょっと悲しいですショック!

グリーンの桜見つけました

shampoo2011さんのブログ-201204121334000.jpg
あることは、お客様に聞いて知ってましたが、

見るのは、初めて
ちょっと感動しましたニコニコ