shampoo2011さんのブログ -14ページ目

shampoo2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、仕事の帰りに

熊谷の桜祭りの

夜桜見物に行って来たニコニコ

shampoo2011さんのブログ-201204082022000.jpg

少し寒かったですが

きれいでしたニコニコニコニコ

まだ、満開ではなかったです\(^O^)/

shampoo2011さんのブログ-201204082025000.jpg


shampoo2011さんのブログ-201204082034000.jpg

桜のましたからカメラ撮りましたカメラ

お店は、デザインメニュー
好評ですにひひ
今日、時間があったので

店の近くの

万平公園の桜

カメラとってきましたニコニコ

shampoo2011さんのブログ-201204071317000.jpg

shampoo2011さんのブログ-201204071317001.jpg
しだれさくら

まだ、一本だけでしたが

とってもきれいでしたニコニコ

今日もたくさんのお客様に来店していただきありがとうございました(*с*)

ヘアー&ヘッドセラピー

なかなか評判になってきた
お客様に喜んでいただいていますラブラブ!

ビューティーナビでネット予約も増えてます。
昨日紹介した!シャンプー&ミルクと石鹸は、

使った結果を報告します。
ビューティーナビでネット予約ができますニコニコ