Rire for hair今日は、仕事の帰りに熊谷の祭りの夜桜見物に行って来た少し寒かったですがきれいでしたまだ、満開ではなかったです\(^O^)/のましたから撮りましたお店は、デザインメニュー好評です
桜今日、時間があったので店の近くの万平公園のとってきましたしだれさくらまだ、一本だけでしたがとってもきれいでした今日もたくさんのお客様に来店していただきありがとうございました(*с*)ヘアー&ヘッドセラピーなかなか評判になってきたお客様に喜んでいただいていますビューティーナビでネット予約も増えてます。