shampoo2011さんのブログ -15ページ目

shampoo2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、シャンプー&ミルクと石鹸が届きましたニコニコ

shampoo2011さんのブログ-201204051836000.jpg

リンスとかコンディショナーでなくミルク。

髪だけでなく

顔にも使っても

安心


shampoo2011さんのブログ-201204051840000.jpg

shampoo2011さんのブログ-201204051838000.jpg
ノンシリコン
ノンパラペン

トマトのエキスなどはいって食べられるもので作られて安心で安全


shampoo2011さんのブログ-201204051835000.jpg
石鹸は使いたい分だけ
カッターで切ってつかいます

アトピーなど皮膚の弱い方にオススメです
今日の風と雨凄すぎるねしょぼん
夕方から徐々にはげしくな
ってきました霧今も凄いですショック!

熊谷は今日から桜祭りです
こんな天気では行けません
残念ガーン

桜もまだですからね

今日定休日で家に引きこもってます。

にゃーと寝て過ごしました。
今日もたくさんのお客様に来店いただきありがとうございました(*с*)

お客様から花束をいただきありがとうございましたラブラブ!
shampoo2011さんのブログ-201204021713000.jpg

ヘッド&ヘアーセラピーが
多くなってきてますニコニコ

ふけ性 乾燥して頭皮の

かゆい方などにオススメ

明日、あさっては、定休日