shampoo2011さんのブログ -16ページ目

shampoo2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もいい晴れ

桜そろそろ咲きそうです\(^O^)/

熊谷の桜祭りあさって空からみたいです

我が家の

shampoo2011さんのブログ-201204012321000.jpg

にゃーの みゃーです
かぼそい声で、みゃー

と泣いてよってきたので

この名前です\(^O^)/

shampoo2011さんのブログ-201204012322000.jpg

みゃーのこどもで

ももです\(^O^)/

あと一匹はまた後日
明日から、ビューティーナビで、予約ができますニコニコ

お得なクーポンありますよ
これからは矯正&カラーのコースが

髪もさらさら艶々で

家でのお手入れが
らくですニコニコ
今日もたくさんのお客様に来店していただきありがとうございました(*с*)

帰りにスーパーによって

楽しいもの発見

shampoo2011さんのブログ-201203291952000.jpg
shampoo2011さんのブログ-201203291952000.jpg

ザクとうふ


shampoo2011さんのブログ-201203292025000.jpg

ついつい買ってしまいましたしょぼん

枝豆味で、豆腐でした。

ネーミングにつられたしょぼんしょぼん