shampoo2011さんのブログ -17ページ目

shampoo2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、矯正、ストレート

が多いです!

雨が多いせいなのかしょぼん

早めにかける

お疲れ様が多いです!

高校生いかは

カットこみで

お金10500矯正は

ストレートはお金8400

です\(^O^)/

待ちに待った、MaHaLoの

酸素ブレンダ

マハロックスが

届きましたラブラブ!

shampoo2011さんのブログ-201203241356000.jpg

さっそくいただいています
今日もヘアー&ヘッドセラピーが絶好調です\(^O^)/
今日もたくさんのお客様に来店していただきありがとうございました(*с*)

タウンページのIタウンページに

登録していただきました。
ヘアー&ヘッドセラピーも
好調でたくさんのお客様に喜んでいただいています。
予約も多くなってきてます
今日もお疲れ様でしたラブラブ!ラブラブ!