shampoo2011さんのブログ -18ページ目

shampoo2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休みで、

お店の蛍光灯を

エルイーディ-に交換してもらってます。

shampoo2011さんのブログ-201203211128000.jpg

節電対策ですニコニコ

できることからこつこつ

やってきますニコニコ

明日は通常どうりの

営業です\(^O^)/
明日、明後日は家定休日です\(^O^)/

たいぼうの連休ですが

寝て過ごします。

お店にNEW仲間が

増えたよ!

遠藤剣一君です\(^O^)/
よろしくお願いします!
今日もお疲れ様でしたニコニコ

来店して下さったお客様に
感謝し、ありがとうございました(*с*)

明日は週末ですが

予約に空きがあります。

明日は雨みたいですので。
お出かけに注意してくださいね(^.^)b