shampoo2011さんのブログ -18ページ目
今日は休みで、
お店の蛍光灯を
エルイーディ-に交換してもらってます。

節電対策です

できることからこつこつ
やってきます

明日は通常どうりの
営業です\(^O^)/
明日、明後日は

定休日です\(^O^)/
たいぼうの連休ですが
寝て過ごします。
お店に

仲間が
増えたよ!
遠藤剣一君です\(^O^)/
よろしくお願いします!
今日もお疲れ様でした

来店して下さったお客様に
感謝し、ありがとうございました(*с*)
明日は週末ですが
予約に空きがあります。
明日は

みたいですので。
お出かけに注意してくださいね(^.^)b

