shampoo2011さんのブログ -19ページ目

shampoo2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

さっきブログ
半分書いたところで

お風呂に携帯落としたしょぼん

みなさんも

気を付けてくださいね(^.^)b

デザインEコースが

今日も多かったべーっだ!

ありがとうございました(*с*)

お店のホームページも

作ってみましたニコニコ

料金表とクーポン

ものってます

みてくださいニコニコ
今日も1日が終わりました
たくさんのお客様に

来店していただきました。
ありがとうございました

デザインメニューが

多くなってきました

特に、矯正・カラーリング
が多いです!!

雨が多いから早めにされる方が多いですキラキラ

¥12600

お手頃です!!

今日は晴れのわりに、

寒い日でしたしょぼん

ヘアーセラピーとヘッドセラピーの

お客様に喜びと感動をあたえられましたニコニコ

マイクロスコープは、
頭皮の汚れを伝えるのでなく

いまの、頭皮の状態を

お客様と確認して

改善していくために
使っていますビックリマーク

マッサージも

手を抜くことなく

しっかりマッサージします
メーカー認定です注意