shampoo2011さんのブログ -19ページ目
さっきブログ
半分書いたところで
お風呂に

落とした

みなさんも
気を付けてくださいね(^.^)b
デザインEコースが
今日も多かった

ありがとうございました(*с*)
お店のホームページも
作ってみました

料金表とクーポン
ものってます
みてください

今日は

のわりに、
寒い日でした

ヘアーセラピーとヘッドセラピーの
お客様に喜びと感動をあたえられました

マイクロスコープは、
頭皮の汚れを伝えるのでなく
いまの、頭皮の状態を
お客様と確認して
改善していくために
使っています

マッサージも
手を抜くことなく
しっかりマッサージします
メーカー認定です


