今日のお弁当 | shampoo2011さんのブログ

shampoo2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、時間があったので、だいどころさんのお弁当にしましたラブラブ!


shampoo2011さんのブログ-201205261459000.jpg

コロッケ弁当ですニコニコ

かなりおいしいです

たことワカメの酢の物

美味しくいただきました

お店は、ちょっと忙しく

お待たせしてしまいました
明日も忙しいです午後は

少し余裕ある時間帯もあますニコニコ