今日のお弁当今日は、時間があったので、だいどころさんのお弁当にしましたコロッケ弁当ですかなりおいしいですたことワカメの酢の物美味しくいただきましたお店は、ちょっと忙しくお待たせしてしまいました明日も忙しいです午後は少し余裕ある時間帯もあます